脱毛情報

脱毛でキレイになろうと奮闘するサイト

効果あり!脱毛サロンでの光脱毛

毎日のムダ毛の自己処理が面倒になり、脱毛サロンへ通いました。

初めてということもあり、脱毛サロンの効果が心配だったので、キャンペーンを利用して格安で施術してもらうことにしました。



始めに脱毛したのはワキです。

ワキは時期がちょうど夏だったこともあり、週3回ほど自己処理をしていました。

自己処理をすると、どうしてもカミソリで肌が負けてしまいます。

こうした肌トラブルを避けるためにワキの脱毛を決めました。



施術は光脱毛を行いました。

光脱毛の場合、完了するまでには6回は通わなくてはなりません。

しかし、施術1回目から大きな効果がありました。



施術後約1週間で施術時に生えていた毛が抜けおちました。

それからは2種間ほど自己処理が不要な状態になっていたのです。

自己処理をしなかったワキは肌トラブルはなく、毛穴も全く目立たないので、とてもきれいなワキになりました。



まだ完了していませんが、施術するたびにムダ毛が少なくなっています。

脱毛サロンでの脱毛に満足しています。



キャッシングを即日で

ムダ毛処理の日々

ムダ毛処理をするようになったのは小学生の頃からでした。

水泳の授業の前日にはしっかり脇の毛をそっていたのですが、最初の頃はそってから生えるまでのサイクルが分からず、しばらくは生えないだろうと思っていたのですが、すぐに生えてきたことに気づかず次の水泳の授業ではすごく悲惨な思いをしたことがありました。



かみそりでそり続けているとだんだん次に生えてくる毛がチクチクとかゆくなってきました。

チクチクした毛が皮膚にこすれるのがすごく気になってしまったのでチクチクした部分は毛抜きで抜くことにしました。

毛抜きは根元から抜けるのがすごく楽しくはまってしまいましたが、これも続けているうちに皮膚が炎症を起こし、黒ずんできたりしました。



毛抜きで抜く時はお風呂の後など毛穴が開いている時や清潔にした状態で抜くといいというのを後で知りました。



自分だけではどうしようも出来なくなったのでサロンに通うことにしました。

今ではサロンに通ったおかげで脇のムダ毛に悩まされることはなくなりましたが、まだ腕や足のムダ毛についても悩んでいるので今後の自分への課題です。